今年の抱負などなど


2010年が始まって10日ほど経ちましたが


遅くなったけど


今年の抱負など書いてみようかな


2009年は能登さん、エッグの現場を中心に頑張る


ということだったんですが


見事に貫いた感じでしたね


後半は能登さん中心になってましたがね(^^;


まぁ今年は


エッグ現場は頑張れないと思いますので


能登さん現場を中心に活動する


だな


もうおいらも自他共に認める能登さん単推しとなったわけですが


もはやDDなんて言わせね〜よw


つかもうおいらが能登さん以外の子を推すとか言っても


たぶん信じてもらえないよね


ということで今年も変わらず能登さんを中心にヲタ活動するかな


みんな単推しになるとか


去年よりも現場を減らすとか


■リ卒だとか


達成する気持ちが皆無なことを書いてますがw


まぁおいらは大丈夫かな


私生活での抱負ですが


ちょっち私生活を変えてみようかな


ここ最近良くも悪くもさほど変わらない私生活なので


少し変えてみようかと思います


具体的に何をどうするってわけじゃないけど


今までよりもいろんな部分で変われたらいいかな(^^;