ARi01


コミケで買ってきた能登さんのポートレートブック「ARi01」の感想など





写真集的な要素もあり


マンガも書いてるし


能登さんの過去を振り返ってのことも書いてある1冊


昔のエピソードなんかは興味深く読みましたね


中には“実は整形したいと思っていた!?”なんて大胆なことを書いてたり


“一人の子をみているとほっとけない”というハロプロエッグ時代のことを彷彿とさせることなどもあったり


また生まれてから高校ぐらいまでのことを書いてて


能登さんの骨格がこうやって出来ていったんだと思いながら読んだね


高校入学のときの能登さんが一番可愛いかもしれない(*´д`*)


“アニメと私”というコラムを書いてます


さらに初音ミクと私”というコラムも書いてます


マンガの“輝け!!のとさん青春期〜能登有沙の日常〜”では


最後に高校時代にアニメが好きだと打ち明けた友人は8人ぐらいだと書いてますね


マンガ自体はまぁ素人の書いたものだとしてね(^^;


またこの「ARi01」について


社長のたかみさんがブログでひみつを書いてくれてますよ(^皿^)


「ARi01」のひみつ!そのいち

「ARi01」のひみつ!そのに

「ARi01」のひみつ!そのさん


この1冊まるまる能登有沙がつまったポートレートブック「ARi01」と


ミニアルバム「NO NIGHT EDEN」が通販できます


詳しくはコチラへ→HAPPY! STYLE


「ARi01」も「NO NIGHT EDEN」も能登さんらしさいっぱいの作品なので


是非買ってみてください( ^ω^)