厚生省発足記念日

takerika1192010-01-11

今日のハロガチャBerryz工房夏焼雅ちゃんでした


ホントベリ率が高いな( ^ω^)


にょきぃ〜♪


週の始まり月曜日!


成人の日ということで祝日だけどおいらは変わらず


松山を転々とお仕事!


祝日だからか


お昼過ぎには仕事終わったんだけどね(>▽<)b


成人式といえば


おいらのところは昨日みたいだったけど


どうだったのかな


まぁこっちは荒れることはないか(・∀・)


そうそう高知のほうで成人式に


おのでぃこと小野大輔さん(声優さん)が来たみたいですね


おいらのところ(新居浜だけど)水樹さんとか来ないのかな(^^;