アリスタ!TV-新春スペシャル-


たかみさんのブログによると


通販分が在庫切れとなったようです\(^o^)/


何枚ぐらい作ったのかわかんないけど


結構評判よかったのかな( ^ω^)


今日は「アリスタ!TV-新春スペシャル-」ということでパシイベがありましたね


おいらは家で大人しく「NO NIGHT EDEN」を聴いてました(∩ω<`)


三澤紗千香cの誕生日が1月13日だから


絶対スタッフさん達が何かサプライズを用意してるだろうと思ってたけど


3回目にあったみたいだね


あそこのスタッフさん達だったら絶対やるもんね


ちゃんとヲタの前でやってくれるってところが嬉しいもんだ


裏でケーキもらったとか言われるより


目の前でケーキもらって喜んでるメンバーの表情とか見たいもんね( ^ω^)


そして、2月14日にもなにやらイベがあるらしいね


公式には13日に出るみたいなので


ハピスタのサイトやメンバーブログをチェックしとかないとな


去年の12月23日のイベのときに


能登ヲタさん達と


2月のバレンタインは何かイベやるのかなって話をしてたけど


14日が丁度日曜だし、絶対やるでしょ


的なこと言ってたけどやっぱりだったな


それと小倉唯cと石原夏織cが2月10日に重大発表があるらしいのだが


これはなんだろうな


二人だけでキチンとCD出すとかかな


何かあるのか楽しみに待っておこう


SLもいい感じだったみたいだな


最初はゆいかおりで「恋の天使舞い降りた」でスタート


もう何回も聴いてるけどまたゆいかおりのを聴きたいな


それから三澤紗千香cは「約束はいらない」を歌ったみたいだね


また能登さんの「自重って美味しいの?」はちょっと見たかったな


そういえばあの人は


コミケで渡したあの本のこととか聞いたのか?w


今まではこういう


自分がいけなかったイベのレポとか見ることはなかったけど


見てるだけでも楽しいね


あれ、もしかして在宅で大丈夫?w



なんてねw



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN