癒され日和(1月12日分)


昨日はありがとうございました!お疲れ様でした(^O^)

あ〜ある曲にかなり中毒になってるw能登有沙です


ある曲ってなんだろうな


またボカロなのかな?


昨日のハピスタイベの話

今回は3曲歌いましたが毎公演2曲目を変えていたので実質5曲全部御披露目することが出来ました


結局全部は歌ったんだね

どのダンスも私が考えたので『自重っておいしいの?』とか『午前2:30の彼』とかはフリもなんらかの形でモノにしたいなぁ〜なんて思ったり笑


自分で作詞して、自分で振り考えて


ホント能登さんオリジナルだな


ダンス見たかったなぁ


また今度現場で見れるのを楽しみにしてよう( ^ω^)