次の現場は?


ということで次の現場はいろいろあるんですが


まぁいけるとしたら2月14日のバレンタインイベですかね


どうせでいくんでしょ!


とはならないかもしれませんよ(^^;


う〜ん、今のところ行こうかどうしようか悩んでます


詳細が13日に発表ってあるからそれまでは悩んでようかな


毎月東京行くのも正直しんどいので


絶対行こう!という気持ちは今のところないかな


ただ松永真穂ちゃんがいたら行く可能性がグッと上がります←


さて、そのバレンタインイベについてたかみさんがブログで触れてますね


ガンガンいきま〜す!

イベントで発表された通り、ゆいかおりの重大発表が2/10にあります

現在準備が着々と進行中。
小倉唯石原夏織の双子パワー炸裂!な発表になることでしょう。
お楽しみに!

ハロヲタだろうかこの重大発表ってのにすっごい不安を覚えるんだけど


こっちに関してはそういう不安はないと思うんですけどね(^^;

そして、次回イベントは2/14。
「バレンタインデー」という特別な日でもあり、
ゆいかおりの発表直後という、ある意味重要なイベントでもあります。


バレンタインイベはゆいかおりに注目なのかな

さて、2月には他にも公開される情報がいくつかあります。
2/14までにオープンになってるかなぁ…。


2月も楽しみな情報がどんどん公開されるみたいですね


2月も楽しみだわ


いや〜こういう楽しみがハロー時にはなかったなぁ(笑)



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN