もしかしたら


ちょっとたたみます




今回大阪でシャッフル魂に参戦してきたのだけど


終わって少し思うところがあるんですよね


まずはエッグのこと


ヲタ特有の干されメンを推したくなる気持ち


おいらは別にそういうのがあるわけじゃないんだけど


バックダンサーを見てましたね


好きなメンバーでいったらあかりちゃんが一番好きなんだけど


今回は森ティやさぁや、こなっちゃんを見てることが多かったですね


う〜んバックダンサーが好きなのかな(^^;


それから正規メンですが


正直ほとんど見てません(>_<)


ステージセンターにいるんだけど


どうにも見る気にならないんですよね


う〜んなぜだろうね


そして、ライブ全体の感想だけど


楽しかったといえば楽しかったです


久しぶりに跳んだりして筋肉痛にもなった


けど、満足したってわけでもないんですよね


楽しかったというのは


連番相手がいて、はしゃげて楽しかったということかな


ちょっと興味がなくなってるのかもしれない


というかこれはおいらの悪い癖みたいなものなんだろうな


いつでも、どんなときでも一歩退いたところから見るというのがあるからかな


レポもそんな感じだよね


読んでても楽しくないよね〜


全然楽しさが伝えれないと思う


いや、楽しくなかったのかな〜


なんて書きながら思ってましたね


多分この先ハローのライブはいかないかもしれません


正確には自分からいったら、誘ったりはないかな


もちろん誘われたりしたらいくかもしれませんが


それは直前にならないとわからないかも


知り合いに会いにいくために行きたいっていう気持ちもあるんだけど


今はそういうお誘いもないしね


まぁ集まる機会が減りましたよね


おいらがエッグヲタになったから←


まぁそんなこんなでハロヲタ卒とまではいかないけど


ちょっと間をおいてみようかな


って今とそんなに変わらないかな(笑)


つーわけで


ヲタはヲタ


特に能登さん方面は今まで通り活発だと思いますので


よろしくですぅ〜


何書いてるんだろうw