冬ハログッズ


今回冬ハロのグッズは買ってないのですが


いたさんなどに貰いましたヽ(´▽`)ノ


あざーすm(__)m


ではモベキマスから



トレポスのあやちょ


第何弾かはわかりませんが(^^;



こちらはトレ写のかのん


これまた第何弾なのかはわかりませんw



続いてシャッフル



トレポスゆうかりん



トレポスかのん〜



トレ写のたけちゃん



どれも第何弾かはわかりませんが


いたさんありがとうございましたm(__)m



さて、グッズなんですが


いたさんからもう1枚トレ写をもらいました


それはモベキマス第1弾のがきさん


土曜に帰ってしまったさとしさんからの置き土産らしく


これを愛ちゃんに交換してこいとのこと( ゚д゚)


いやいや(o゜◇゜)ノシ


まぁトレーディングはいつも交換して遊んでるけど


正直もうめんどくさいんだよね


てかおいらほぼ他人のためにわらしべしてるんだが(^^;


さらにいたさんまでリンリンかられいなにしてと言ってくるし(;-_-)


めんどくさいのであゆむさんにふりましたwww


会場着いてグッズも買わないで一応交渉


しかし、シャッフル魂ということでモベキマスはほとんど交換してくれない(´・ω・`)


しかも第1弾だから余計に交換してくれないとか


あゆむさんも四苦八苦してるみたいなので交渉してみる


何件かあたってまずはモベキマス第1弾なっきぃと交換


これは案外早く交換できたよ


そのなっきぃをあゆむさんが交渉してクッキーのまいみと交換


それからが動かなかった(´・ω・`)


変にクッキーのトレ写とかにしちゃったから異種交換を嫌がるところも多くて・・・


そしてなんとかクッキーのまいみからモベキマス第1弾のれいな?と交換してくれ


それからモベキマス第1弾の愛ちゃんと交換


ようやく愛ちゃんにたどり着く(〃´o`)=3


それにしてもあれだけいろんなところで拒否されてたのに愛ちゃんまでもっていくことが出来たものだ


あれだな。たぶんおいら一人で交渉してたほうが早かったな(ぁ


てかやはり大阪はめんどくさいなぁ


それから昼公演終わっていたさんにれいなをと思ったけど


時間が無くてあえなく断念(´・ω・`)


ゴメンいたさんm(__)m


所要時間はマチマチだけど


多分どこからスタートでも希望通りのメンバーまでわらしべ出来ると思うよ


そう考えるとゴールの見えてる遊びも面白くないな


もうちと違う遊びを考えないとな


つかわらしべお金とってもいいレベルだよねw