ワンツースリーの日

takerika1192010-01-23

21日のハロガチャ℃-ute矢島舞美ちゃん


22日のハロガチャモーニング娘。のリンリン


そして、今日のハロガチャモーニング娘。亀井絵里ちゃんでした


20日は忘れちゃった(^^;


にょきぃ〜♪


20日から新型インフルエンザでぶっ倒れてたおいらです


20日の朝から体調が悪いとは思ってて


21日に熱が40度近くまで出たので病院いくと


新型と診断されました


いや〜40度近い熱なんて記憶にある限りない経験だわ


動けんかったけんね(^^;


薬と安静にしてたおかげか


今は熱も平熱まで下がって


けっこう元気でいます


まだ咳とかは出るから


他の人にうつしたらダメだから部屋に閉じこもってますがね


それにしても一体いつ感染したんだろ


身近に新型になった人っていないんだよな〜


考えられるのは大阪なんだよね〜


そう考えると


ホント大阪いったことに後悔だわ


もう最低


ということで


大阪でおいらに会った人は気をつけたほうがいいかもよ


いくらインフルで倒れてても


今日は更新しないとな