誕生日


今日1月23日はアップフロントスタイルのまほちゆこと松永真穂ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


17歳になったまほちゃん


この前のクリスマスイベで1周年と言ってた彼女


ということで2008年のクリスマスイベの時の自分のブログを見てみましたが


なんか懐かしいなぁ


まほちゃんはあまりイベとかでも会う機会がなかったので


この前のクリスマスイベで見たときは


ホント見違えるほど綺麗になってて


ビックリしたましたよ


やっぱり高校生ぐらいだとちょっとの間でも


すっごい変わるもんだよね


たぶんですが


ハロヲタさん的には


化粧が結構濃いめでちょっと・・・と敬遠してしまう感じだろうね


だけどおいらは別に化粧が濃いとか


すっぴんがいいとかは別になくて


まぁ自分を綺麗にしようとしてる


ってところを見てあげたいかな


というか普通に可愛いからいいんだけどね(*´д`*)


しかもあんなにスタイルばっちしになってた


ほれてまうやろ〜


ってなるわな(笑)


クリスマスイベで三澤紗千香ちゃんとすっごい仲良くなったのだが


おいらとしてはジョジョ立ちを教えちゃうさちかちゃんに


危機感なんかあったりで


変なこと教えないでねwwww


そして、今まほちゃんが声優してやってる


はなまる幼稚園


見たよ〜


ゆなちゃん役で出るということで


1話から見たけど


1話ではさすがに出なかったな(´・ω・`)


でも2話目にはしっかり出てたよ


しかも、泣きながらとかめっちゃ可愛かったよ〜(*´д`*)


あぁ〜これまほちゃんが声優してるんだな


なんて思いながら何回も聴いちゃったよ(きもっw



一番上にまほちゃんの名前があるのがわかるかな


なんか嬉しくてキャプしたわ


はなまるはこれからも見ないとな


あっ、怪盗レーニャまで見たことないやw


これからもまほちゃんの活躍を期待してます


17歳もまほちゃんにとって素敵な1年になりますよ〜に


お祝いの貼り



今度のクリスマスイベはいけないかもしれない


ごめんね〜m(*T▽T*)m



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN