癒され日和(1月28日分)


テスト期間中〜なのにヒカルの碁とか見ちゃった私。


時間がないときこそ


無駄に見たくなっちゃうんだよね(笑)


ヒカルの碁はおいらもずっと見てたよ


ヒカ碁の何がすごいって


碁がまったくわかんないのに読んでしまうってところだよね(笑)


中学のころ碁が出来る友達がいて


教えてもらったことがあるけど


マンガに出てくるレベルの碁はサッパリだったなw

中国語と出版の試験が終わったょ〜能登有沙です


その前の晩の時点で中国語が6ユニット分やってなきゃなのに4つしか勉強してなかったってゆぅ事実


なので全然勉強してなかったみたいです(笑)

でもなんとか乗りきり…

ちなみに中国語は前期2回後期2回のテストだけど過去3回分はどれも80点代後半か90点代なので今回はそこそこ出来れば単位は大丈夫


貯めててよかった貯金ですな


能登さん試験お疲れ様( ^ω^)