公人


久しぶりに書いてみようかな




たかみさんのブログで取り上げてたから


ちょっと書きたくなったから書いてみる


民主党に対していろいろ文句言ってる人がいますよね〜


今回の小沢さんのことだって


じゃ今までは?


って感じが否めないんだけどな


今回のだって


今までに同じ様なことがあっても


ここまで大きくなったことがないんじゃない


では何故今まではここまで大きくならなかったのか


何故大きくしなかったんだろうか


という疑問は感じますし


今の民主党には確かに不満もありますし


不安もあります


しかし、たかみさんが書いてるように


民主党にこのまま任せて大丈夫なの?


という疑問をそのまま今までの政権を支持してきてた人達に言いたい

これだけいろいろあってもまだこれだけの支持率って
日本人ってつくづく寛大な民族だなぁと思います


えぇ〜確かに思いますよ


800兆もの借金を作るまで


ずっと支持してきてた民族ですもんね


あれだけ前政権のダメさ加減を見て


そして、現政権であぶり出されたものを見て


また前政権の議員さん達を支持しようなんて


まったく思いませんね


こういう厳しい目線を前政権のときから持ってほしかったと思います