癒され日和(2月4日分)


真弘先輩…お〜叫んでる。

ゲームってカテゴリ作るかな〜能登有沙です


最近の能登さんはPSPの『緋色の欠片』(オトメイトさん)をプレイしてるみたいです

怪盗レーニャ」でご一緒させていただいている声優の岡野浩介さんから借していただき…

まずは真弘先輩(cv岡野さん)攻略


借してもらったんだな(^^;


買ってくださいw

岡野さんの叫びの演技が聴けるのはぁたしとしては凄く嬉しいので(←『烈火の炎』大ファン烈火も叫びまくりだょね笑)ヘッドホン推奨でプレイしていました〜


烈火の炎キタコレ――(σ´∀`)σ――!!!! 


おいらも烈火の炎大好きでした


能登さん小金井薫君とか好きそうだよね


おいらも烈火のマネして能登さんのこと「姫」って呼ぼうかな(*´д`*)

声のお仕事に関わってからこういったゲームは声の演技に焦点をおいてプレイしちゃいます


今の能登さんだとゲームとかでも


お勉強になるね