スタッフからのお知らせ

Valentine's Special Partyリクエストアンケート企画

2/14に行われる「Valentine's Special Party」の1コーナー、
「プレイバック〜HAPPY! STYLE〜」
これまでのHAPPY! STYLE公演を振り返ってみようという企画です
そこで、みなさんから“もう一度聞きたい曲”のリクエストを募集します
コーナーの参考とさせていただきますので、
みなさんぜひご協力ください

当日来場できない方もぜひご応募ください

リクエストアンケートのご応募は下記から!
締め切りは2/12(金)17:00です!


ということで


リクエストアンケートの応募はこちらです


PC用


携帯用もあるようなので能登さんブログを参照


癒され日和2月7日分


今までのハピスタの中で3曲だけですよ


ハピスタは006まであったので


3曲だけってのは難しいですね


おいらが選ぶとしたら


・HAPPY! STYLE Communication Circuit 001で能登さんが歌った「魂のルフラン


この1曲があったらかこの先のハピスタにも参加しようと思った曲ですね


能登さんが歌ってる姿は今でも鮮明に覚えています


・HAPPY! STYLE Communication Circuit 005でぬ様(廣田さん)とSI☆NAの阿部麻美ちゃんが歌った「LOVE & JOY


多分このハピスタで聴かなかったら


この曲はまず聴いてなかったかもしれないので


・HAPPY! STYLE Communication Circuit 002、006でSI☆NAの須磨愛ちゃんが歌った「嵐の中で輝いて


めっちゃ好きな曲だから絶対入れたい



他にも「残酷な天使のテーゼ」「give a reason」「ハッピーマテリアル 」「創聖のアクエリオン


Just Communication」「ゲレンデがとけるほど恋したい」「God Knows」とかとか


誰が歌ってるとか関係なく、歌で選んだらこの辺がいいですね


基本知らない曲が多いので知ってる曲のみになっちゃいますがね(^^;


それからこれからハピスタで歌ってもらいたい曲などのアンケートなども取ってますので


自分が歌ってもらいたい曲などあれば投票してみたらいいかもしれませんね