ノリメンSL更新


2月にあるノリメンライブのSLの出演者が


ちょっとずつ発表されてますね





ということでまずは2曲ほど

・1ここにいるぜぇ![全員]

・2好きすぎてバカみたい[北原]

いきなり


さぁやソロキタコレ――(σ´∀`)σ――!!!!


さぁやソロというか


いきなりソロを持ってきたことにビックリですよ


今回13曲あって


最初と最後は全員曲として


残り11曲


スマイレージが3曲あるから


残り8曲


そして、出演するメンバーが8人!!!!!


ま、まさか


全員ソロってことも(o゜◇゜)ノシ


前にブログで


「思い切って全員ソロ曲をあたえるぐらいの気合いをみせてほしかったですね」


とか書いちゃったけど


気合い入りまくってるんじゃ


ホントすみません>事務所


まだ本当にそうなるかわかんないけど


さぁやソロによってかなりテンション上がってしまった↑↑↑


まさか今更ハロプロエッグ関係でテンションが上がってしまうとかw


今後の更新も大注目ですよね


もう誰に何を歌ってもらいたいか希望を書いちゃおうかな♪