癒され日和(2月10日分)


月宮うさぎちゃん♪

この間『のもぴ〜プラスティックラジオ』に遊びに来てくれたうさぎちゃんを紹介しまぁす能登有沙です


この前の放送でうさぎちゃんがゲストできてくれてましたね

月宮うさぎちゃんと、小池雅也さんの音楽ユニット“ULTRA−PRISM”

この度は新曲「Star☆Tin'」でメジャーデビューなさるとのこと


おぉ〜うさぎちゃんもついにメジャーなのか


うさぎちゃんの情報はこちらから→ULTRA−PRISM

うさぎちゃんは前回ののもぴ〜を聞いていただければ分かりますが、声がとても可愛いです


声だけじゃなく全体的に可愛いです(*´д`*)


そして、うさぎちゃんの服です


エヴァと109のショップ(ごめんどこか忘れちゃった)のコラボなんだって

うさぎちゃんは「合法コスなんです」って言ってて『あ〜にゃるほどなぁ〜』と涎をじゅるじゅるしながら見ておりました笑


合法コスって聞くとなんか怪しい感じがするなw


てか合法じゃないコスってw


それにしても普通に売ってる服を合わせて


コスっぽくしてるってのはすごいな


まぁ知ってるやつしか気がつかないだろうけどなw


うさぎちゃんって


能登さんがのもぴ〜に出るまでアシスタントしてたんだよね


おいらとしては能登さんとうさぎちゃんのダブルアシスタントがよかったんだけどなぁw