ゆいかおり重大発表


10日に重大発表があるということだったんですが


10日になってすぐに発表があったみたいですね(^^;


そのゆいかおりの重大発表とは


メジャーデビュー決定!!!


しかも


スターチャイルドからのデビュー!!!!!


なんとあのスタチャからですよ


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


たかみさんのブログでも書いてましたが


まずはこちらを


スターチャイルドアーティスト一覧


ゆいかおりの名前がばっちりありますね〜

スターチャイルドと言えばキングレコードの中核を成すアニメ関連レーベル。
アニメ業界でもトップを独走している
天下のスタチャ


たかみさんも興奮してるようでw


スタチャといえば


林原めぐみさんや堀江由衣さん、奥井雅美さんという


そうそうたるメンツがいるところですよ


そこと一緒のところとか凄すぎますね

そしてそしてその楽曲は「kiss×sis」のエンディングテーマ「Our Steady Boy」。
爽快でスピード感のある楽曲、ゆいかおり、そして作品のヒロインの「ふたご」的シンクロ感抜群の歌詞!
2010年5月12日発売です!


5月12日に発売


5月5日にハピスタがあるっぽいけど


やっぱりなんか乗せてくるのかな

作詞にはアニメ界にこの人有り、最近では「けいおん!」の作詞と言えばこの人!の大森祥子さん
そして作曲はファン投票でも第一位「言い訳Maybe」の俊龍


誰かわからない人はググってくださいねw


それにしても


どんな曲なのかめっちゃ楽しみじゃないですか


まさかこんな重大な発表が待っていようとは


まったく予想できなかったよ


どこかの重大なお知らせとか大切なお知らせとは


レベルが違うぜw

怪盗レーニャ」の畑 亜貴さんといい、うちの子たちは作家にも恵まれて大変幸せなことでございます。


ファンとしても嬉しいですよ


いや〜ホントどこかとは違うよwww



ゆいかおり


今後も応援するよ♪