癒され日和(2月12日分)


雪だぁ〜

雪降ってるよ〜by千葉 能登有沙です


千葉は雪降ってるんだな


こっち南国愛媛はまったく降る気配はないよ


山のほうは降ってるかもしれんが

今音楽プレーヤーからは水樹奈々さんの曲が流れてます


おぉ〜水樹さん聴いてるんですね


おいらも妹がななヲタやってるから


PCには沢山水樹さんの曲が入ってますよ

夢幻、いい曲です

水樹さんは今さらですが初聴きだったのですが


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


初なのかよ

キャッチーな曲調が印象的で…

というか…

私のストライクゾーンど真ん中


そうかそうか


これからどんどん聴いていってほしいね

阿部くん(おおふり)が、ばしこーんってキャッチャーミットでぁたしの球を受けてくれるくらい


そうそう


キャッチャーたるものピッチャーに気持ちよく投げてもらうために


いい音を出せるキャッチング技術も必要だからね!


って阿部くんはそういうタイプのキャッチャーじゃないと思うけどね


こんな冷静な反応いらないよね


そういう意味がじゃないだろうしねw


能登さんの愛もばしこーんってキャッチしたい(*´д`*)

水樹さん、いいでふね〜


水樹さんは能登さんと同じく胸が2次元だよね〜←


そういうところでも共感持てると思うよwww


さて、水樹さんですが


今回のツアーで地元愛媛の新居浜でライブやってくれるほど


地元愛が強い人です


おいらもいこうかと思ったんだけど


チケが余ってるとお誘いも受けたんですが


そういう気分じゃなかったのでお断りしたんですよね


でも14日いかないことにしたから


いっとけばよかったかもw