ボブスレーの日

takerika1192010-02-12

今日のハロガチャモーニング娘。田中れいなちゃんでした


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


仕事が終わって会社に戻ると


なんか署名を書かされた(´・ω・`)


まぁ選挙も近いみたいだからなぁ


でも、おいらはこういう署名は今まで書いたことがないんだよね


会社が強要しても絶対書かなかったんですが


今日初めて書いてしまった(>_<)


会長の押しに負けた


名前すら知らない人間に署名とか


サイテーだなorz



話変わって


おいらってダメだなって思うことがもう一つ


なんだで14日の飛行機をキャンセルしてないことに今更気が付いたので


もういかないと決めたことだしキャンセルしとかないとね


そして、初めて知った


お金って戻ってるくるんだな(;・∀・)


割引き使ってるからダメなのかと思ったけど


半分ぐらい戻ってくるんですね


いや〜キャンセルとかやったことないし


ちゃんと読んでなかったからダメなんだな


もしかしたらもっと早くキャンセルしてたらもっと返ってきてたのかな( ̄∇ ̄;)


ホント未練たらしくいつまでも決断しなかったのが悪いんだな( ̄〜 ̄)