イベント情報など


ハピスタブログでさっそく情報が上がってます


まずは


3月20日アリスタ!TV


場所はもちろんパシフィックヘブンです


3月20日ということは


まだ一ヶ月以上も先の話なので


飛行機の予約とかも余裕で出来るし


よっしゃーーーーーいくぜぇ!!!!!


とかになるんだけど


今回は回避( ̄◇ ̄)ノシ


やっぱりまだそういう気分にならないんだよね


能登さん関係の現場でいけるのにいかないってのは初めてかも


続いて


5月2、3日HAPPY! STYLE Communication Circuit 007


ついに発表007


まさかの2days


会場とか違うとこ使うのかなとか期待したけど


いつも通りの表参道FAB


2daysということでまったく同じ公演を2日もしないよね〜


そういう違いも楽しめると期待してますよ(^皿^)


ライブの内容も何かやってくれるんだろうな


そして、5月5日はお馴染みパシフィックヘブンにて後夜祭イベント


GWかぁ


一応現場復帰もGWだと考えてたから


こっちのほうはいってもいいかな


今年のGWはハピスタ三昧になりそうだな


てかまたGW2〜6日まで東京になるのかw


長期滞在するんならいろんなところにもいってみたいし


何よりもみんなと遊びたいなぁ


さて5月までまだまだ時間あるし


行く予定ではいようかな( ^ω^)



☆寝るときのBGM☆

瞬間センチメンタル