税理士記念日

takerika1192010-02-23

17日のハロガチャモーニング娘。のジュンジュン


18日はモーニング娘。新垣里沙ちゃん


19日もモーニング娘。新垣里沙ちゃん


20日はBerryz工房須藤茉麻ちゃん


21日は℃-ute鈴木愛理ちゃん


22日はモーニング娘。田中れいなちゃん


そして、今日23日はモーニング娘。のジュンジュンでした


こんぱんだ♪


今日も松山を転々と仕事!


久しぶりの更新ですw


今月は更新頑張ってやろうと思っていたのに


1週間ぶりとなってしまいましたΣ(´□`;)


気が付くと夜中の3時ごろなので


それから日記書くとか気力無いよねw


頑張って更新しないとなぁ〜


日曜に地元のお祭“椿さん”にいってきました


まずはお参りして「今年こそリア充できますよ〜に」ってね


そして、出店の食べ歩き


珍しいものということで“肉巻きおにぎり”を食べました


なんか宮崎名物とか書いてて釣られましたw


食べた感想は「おにぎりだね〜」ですw


チョコレートタワー(チョコフォンデュみたいなやつね)食べましたよ〜


おいらは苺を選択したんだが


苺は2つしかないんだよね


友達がバナナを選んだけど


バナナは一本まるまるとか(゜ロ゜屮)屮


なんかだまされたような気がしましたw


それから“椿さん限定”というのに釣られて


ショコラシューを飲んでみました


チョコラテみたいなものかな


甘いもの好きのおいらとしては


心も体も温まるものでした( ^ω^)


それから小龍包も食べたよ


甘いものの後に塩味が効いたものをw


小龍包も美味しかったヽ(´▽`)ノ


最後汁と一緒に崩した小龍包を一気に飲み干すのが美味い!!!


来月みんなでまた飲みにいこう!と約束をして別れました


来月いこーぜ!!!