癒され日和(2月21日分)


書くのが遅くなって申し訳m(__)m


セガ アーケードゲームに出演決定!

みなさんに嬉しいお知らせ能登有沙です


能登さんの出演情報

セガアーケードゲームに出演決定

『UFO CATCHER DOUBLE 』
というアーケードゲーム

男の子のボイス&歌を担当していまぁぁぁぁああす

しかも人生初の男の子役です


おぉ〜


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


公式サイトはこちら→『UFO CATCHER DOUBLE

歌いかたも今までの能登とはかなり違う感じだし

ボイスもなかなか苦戦したのですが

一生懸命頑張りました


これはちょっと楽しみだな


てか


これクレーンゲームだけど


ボイスとか歌とかあるんだろうか?w


クレーンゲームはよくやるけど


そんなの気にしたことなかったなぁ


それからこのクレーンゲームには


三澤紗千香ちゃんが女の子の声を担当しております


あったらやってみよ♪


アームが2つあるってのも面白そうだしな( ^ω^)


みなさんもゲームをやるときには


能登さんと紗千香ちゃんの声も注目してあげてね!