HAPPY! STYLE Communication Circuit 007開催


さぁHAPPY! STYLE Communication Circuit 007の詳細が出ました


その詳細がまたビックリの内容なんですよ


まずは開催日時

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Vela〜」
日時:2010年5月2日(日) 14時00分開場 14時30分開演

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Puppis〜」
日時:2010年5月2日(日) 18時00分開場 18時30分開演

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Carina〜」
日時:2010年5月3日(月・祝) 14時00分開場 14時30分開演

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007〜Pyxis〜」
日時:2010年5月3日(月・祝) 18時00分開場 18時30分開演

<各公演共通事項>

会場:表参道FAB
出演:能登有沙SI☆NAゆいかおり三澤紗千香ほか
入場料:3,500円(税込・ドリンク別500円) ※オールスタンディング
チケット購入方法:
先行優先販売:2010年3月7日(日)21時〜STUDIO CUBE WEB SHOPにて発売
※発売期間 3/7(日)21:00〜3/16(火)24:00

一般発売:各プレイガイドにて2010年3月21日〜発売

まずは先行優先販売の時間


いつもは○日の24時〜


なんですけど


今回は3月7日(日)の21時〜です


お間違えないように気をつけてくださいよ


そして、注目すべきは


一つ一つ公演ごとに


タイトルが違うこと


これについてプロデューサーたかみゆきひさ からのメッセージ

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007

今回は2days 4公演!
その内容は4公演それぞれに異なるパートがあります。
その異なるパートはまず

SI☆NA

ゆいかおり

能登有沙

の3組がそれぞれのP(プロデューサー)となって構成や演出を考えます。
つまり

5/2昼は〜Vela〜はSI☆NA P、

5/2夜〜Puppis〜はゆいかおりP、

5/3昼〜Carina〜能登Pによる公演、

そして
5/3夜〜Pyxis〜はリクエストコーナー
リクエストコーナーは2/14に行ったバレンタイン公演での皆様のリクエストが大変熱かったため、ここできちんとした形でお届けしたいと思っています。
※各P担当コーナー以外のパートは各部共通となっています。


な、なんだって〜


なるほろ


そういうことで各公演ごとにタイトルが違うんだな


2daysあるから2日と3日のSLでも変えてくるんだろうな


とか考えてたけど


もっとすごいこと考えてた\(^o^)/


日ごとに違うのではなく


1公演ごとに違うとか


さすがたかみさんだわ


気になるのが


メンバーのプロデュース部分


公演のどこまでをプロデュースするのかきになりますね〜


たかみさんだから最初と最後の2〜3曲ぐらい同じで


後は全部やらせてみるとかありそうだな(笑)

さて、ここで注意

各部担当Pによるコーナーですが、これは例えば「5/3昼〜Carina〜」は能登有沙オンステージというコトではありません!

能登有沙が考えるステージング(選曲、構成、演出他)によるコーナーです。

つまり能登Pが ゆいかおりに何を歌わせるのか、三澤紗千香にどんなジョジョ立ちをさせるのか…ってこれは歌じゃなかったですね…

ということで、各担当Pがステージの内容を作り上げるというものなのです。


なるほろ!なるほろ!


自分自身が何をやりたいか


というよりも


どんなステージを作りたいかですか


まさにプロデューサーの立場で考えるわけですね


これはまた楽しみなことですね


どれぐらいの部分を任されるんだろうなぁ


こういうことあると


どうしても自分ならどうするだろとか考えるよね


とりあえず


唯ちゃんに歌わせたいというか


みっくみくを踊ってもらいたいですwwww


あれを一度でいいから生で見たい(*´д`*)


能登さんとか誰にどんな歌を歌ってもらおうと考えるだろうかなぁ


ハローとかではたぶん絶対できないことだと思うから


存分に考えて、考えて、考え抜いてほしいね