五月病?


2月のことがあって


2、3、4月は遠征もせず


その代わり


GWは思いっきり遊ぶぞ〜


ということで


GWから現場復帰です(>▽<)b


どうせ遠征もしないし


GWの一応の予定も決まってるということで


もうGWの予定も立てちゃおう!!!


まずは飛行機の予約・・・・と思ったのだが


すでにけっこう予約が埋まっていて(´;ω;`)ブワァッ


でもでも予約はまだ取れるみたい


よっしゃ〜予約するぜぇ


と思ったのだが一瞬過ぎったバレンタインイベ


そう飛行機の予約を取ったのはいいが


チケが取れなくて・・・orz


いや、今度こそしっかりチケを取る


だいたいライブだからまずチケが取れないなんてことはないよな(^^;


ということを迷いながら


まだ予約を取ってないわけなんですが


正直・・・・もう・・・・行く気がなかったりするw


なんか飛行機の代金とか


GWの2日〜6日までかかる金額とか考えると


別にGWにいかなくてもいいんじゃないかと


思ってきたりする


もうね


やる気がないんだよねw


5月の予定を決めようとか思ってたけど


五月病が先にきたようです(笑)



☆寝るときのBGM☆

only my railgun