癒され日和(3月6日分)


今日はありがとうございました

今日なんばHatchにお越し下さった皆様、ありがとうございました能登有沙です


3月6日から音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜がスタートしました

「READY KICK OFF!!」もぉみんなCDは手に入れてくれたかな?
1曲目はバンダナ振り回すからCDについているバンダナを是非ゲットして一緒に楽しみましょう


へ〜


今回会場で「READY KICK OFF!!」を購入するとバンダナをもらえるみたいなんですが


バンダナを振り回すような曲なんだね


正直おいらはタオルとか何かを振り回すといったことが嫌いな人間なので


もらってもあまりやらないと思いますw


なぜ嫌いかと聞かれたら


振り回しても楽しくないからですね(笑)


初日を終えての感想を

ぁり個人としてはソロで活動させていただいていた成果として、歌に関して、そこまで大きな音をハズしたり…というのが少なくなってきました


ふむふむ


といっても音を外すとかよくわからない人間なので


どうなのかよくわかりませんが


自分が前回よりも成長できたと思えたらいいよね

今日ライブに来てくださった人、ぜひコメしてくださいね

そりをもって出席とみなしますっ笑


おいらは参戦してないのでコメントはしませんよ(苦笑)


まぁウソついてもいいんですがそんなこともしても意味ないしな( ̄∇ ̄;)


先生ごめんなさいm(__)m


今回はツアーだけど


次の課題みたいのは書いてなかったですね


常に100満点を自分ではあげないという能登さんだから


次はこうやりたいという課題を自ら課すんだけど


まぁそれほど充実したライブが出来たってことでしょうかね