音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜


なんかすげ〜久しぶりにこのカテゴリー使ったわw


とあるマイミクさんのところにSLが載っていたので


拝借しておいらなりに感想などを





ではこれがSLみたいです

01 READY!KICK OFF!
02 女子かしまし物語
03 お先にすんずれい
04 愛の園〜Touch MY Heart〜
05 カラゲンキ(石川里田)
06 SHALL WE LOVE?(紺野能登仙石)
07 青春のカスタード(吉澤是永)
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて涙
10 キスしよう(石川紺野)
11 地球と月 彼と私(石川紺野仙石)
12 さあ!恋人になろう(吉澤里田是永能登
13 スッペシャル ジェネレ〜ション
14 リゾナント ブルー
15 心の谷間(紺野能登
16 恋占い通りにはならないわ(是永能登仙石)
17 恋するエンジェルハート(吉澤石川里田)
18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together
<ENCORE>
22 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜


まずはかしましがあることにちょっと驚きw(゜0゜*)w


これは少し気になるね〜


能登さんのところはどんな風に紹介されてるんでしょうか


誰か教えてくださいw


え〜・・・・・・・それ以外はこれといってないですね(笑)


一応前回の音ガタのツアーと比べてみたんですが(2008年12月にあったツアーね)


今回22曲ということですが


うち12曲が一緒ですね


まぁガッタスの曲は新曲の「READY!KICK OFF!」以外は変わってませんね


能登さんと真野ちゃんの曲「心の谷間」が加わったぐらいで


あとは一緒です


最後の「DREAMIN'」は前ツアーもラストでしたね


予想してたとはいえ


これは参戦しなくて正解かと思いますね(汗)


ライブのレポとか読んでないし


このSLだけしか見てないからかもしれないけど


つまらなさそうなライブだな


いや、つまらないといったらダメですよね


むしろこれのどこに楽しみを見出せと?w


どうせなら音ガタの曲でも


たまには違う組み合わせでやってみるとか


いろいろやってほしかったですね


やはり前ツアーとあまりにも変わり映えしないというのはいかがなものかと