今後の予定など


GWは未定なんですけど


コミケのほうはいこうかと思ってます


GWもそんなこと言っといて未定になったわけなんですが(^^;


今年のコミケ


8月13日〜15日まで


ところで今年も能登さんは夏コミでるのかな?


出るかどうかはまだまだ先だろうけど


たぶん発表されたときには


すでに飛行機の予約とか無理かもしれないからなぁ


出るとしたらやはり2日目


14日かなぁ


それよりもアニサマにいきたかったりもするんだよね


今去年のアニサマのやつ見てるんだけど


やっぱ見てたらいきたくなるね


でもアニサマは28、29日だから


8月に2回東京いくことになるし


一人だとかなり固まってしまいそうだしなぁ(>_<)


わからない曲が多いとかね


今から8月のことはさすがに早いかぁ(^^;


☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN