キャンデーの日

takerika1192010-03-14

今日は仕事休みヽ(´▽`)ノ


最近は忙しい日が続いてて


残業とかもあったりでしんどかった(〃´o`)=3


明日からまた1週間頑張ろう!


にょきぃ〜♪


そんなゆっくりしたい1日だったけど


今日はホワイトデー


男としては忙しい日なんですが


寂しいおいらはそんな日に


妹の結納にいってきました


初めて妹の彼氏に会ってきましたよ


おいらよりも一つ年上だったけど


とても良い方でうちの親もとても嬉しそうでした


はぁ〜先を越されてしまったよ(>_<)


なんかその場にいて申し訳ない感じでした


いざリア充へ!w