癒され日和(3月11日分)


ミクの日感謝祭

一昨日はミクの日感謝祭にお越しいただきありがとうございました能登有沙です


3月9日にあったミクの日感謝祭の話

私はじっくりコンサートが見たくてお願いしてよるコンサートを見させていただきました


そういえば昼のみの出演だったっけかな

隣にマネージャーさんがいるのも関係なしにリズムに乗りまくりっ

1階席でみどりのサイリウムを振っててもおかしくないくらいノリノリで楽しませて頂きました


もう1階にいけばよかったんだよw

なによりも自分が参加させていただいた作品だし、私の大好きなミクちゃんやルカちゃん達が歌い踊り、ファンの方々がそれにシンクロしてくださる姿は涙がでそうなくらい感動しました


なるほろ


盛り上がったみたいですね〜


おいらレポとかも見てないから


どんな感じかはわかりませんが


能登さんは感動的だったんな

ダンスロイドさんとも楽屋でいっぱいミクトークしたよ


こずえちゃんとはどんな話をしたのかな


やっぱりハローの話とかもしたんでしょうかね

タコルカの話とか…笑


マグロフィーバーw


タコルカ可愛いよタコルカ


わからない人のために動画貼っておきます


たっこりしていってね!


D


あと感謝祭ライブメドレーなるものがあったので


ついでに貼っておきます


D



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN