癒され日和(3月13日分)


音楽ガッタスコンサート自分チェック

今日の晩ご飯は家族でハンバーグ・ステーキ屋さんに行きました能登有沙です


ハンバーグにはチーズだよw

さっき2時間かけて先日の音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜の大阪公演のVTRを見ながら

自分で直すところをピックアップしていました


これが前においらが書いていたことですね


ライブなどがあると能登さんは


現状に満足しないタイプで


いろいろ自分なりに次までに直しておきたいところを見出して


課題としてますよね

最近ノートを1冊常にカバンに入れておいてお仕事の事でメモをとるときに使っています


書き留めておくことでより明確にしていったほうがいいもんね

題して「ノトノート(お仕事ver)」


低燃費♪低燃費♪低燃ピッピピ〜(ノートよりw)

リハーサル中では気が付かない気になるところが出てきたので、自主練をして次に生かせるよう頑張ります


これ次のライブまでか


もしくはツアー終わってからでも


どんなところを直していったのかを書き出してもらいたいもんだな