癒され日和(3月15日分)


水樹奈々さんのライブに行ってきた

姿勢悪いんかなぁ…首がまた後ろに回すと痛いんだょね能登有沙です


寝違えたのかな?

水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010」に行ってきましたぁ


おぉ〜


水樹さんのライブにいったんですね

横浜アリーナをひとりで満員にしてしまう水樹さん、それだけでもすごいのに更に驚くべきはライブ時間

なんと3時間30分


すっごいよね


3時間30分だよ


それを一人でやっちゃうんだから


ホントすごいよ


しかもチケ代6500円だし


ダンサーやバンドの人達もいるだろうし


この値段は安い

そして印象的だったのがラストに「ありがとう」をたくさん言っていたこと。


これマイクなしでいつも言ってると聞いたんだけど本当なのかな?


3時間ぐらい歌い続けて最後にマイクなしとか


これは見習ってもらいたいし


ファンとしても嬉しいですよね


そして、最後に能登さんとゆいかおり、水樹さんで写真を撮ってますね


それと能登さんは書いてないけど


小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃんのところで書いてたけど


このときだと思うんだけど


声優の保志総一朗さんとも写真を撮ってましたね


なんで能登さん書いてないんだろうな


たぶんすっごい嬉しくて


ずっとニヤニヤして見てるはずなのに(笑)