2010ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜グッズ


最近ハロプロエッグへの気持ち


というかハローへの気持ちが徐々に薄れつつあるおいらです(∩ω<`)


新人公演のサイトとかもまったく見なくなったもんな〜


こういう気持ちが下がってるときは


可愛い可愛いエッグちゃん達のグッズでも見て


気持ちを高めよう!!!


今回2010ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜のグッズ


DVD MAGAZINE Vol.2


おぉ〜Vol.2出るんだね


てかこれおいらも買わないとダメなんじゃない?


なんで今頃になって出すかなぁ〜


もうぉ〜まったく〜買いにいくか←


そして写真



このゆうかりんマジ可愛いんだけど(*´д`*)


やべぇ


やっぱゆうかりん推しになろうかなぁ←


そして、そして



ふくちゃん(*´д`*)


可愛い・・・つーか綺麗だよね〜


髪下ろしてる左側とかめっちゃツボなんだけど(*´д`*)



なんだろうこの気持ち


また元に戻れそうだよ


やっぱおでこだよね←


やはりグッズを見てると高まるよね( ^ω^)