ジオンはあと10年は戦える!


ガンダムの話じゃないですよ(笑)


たかみさんがハピスタブログと


自身のブログでも書いてることを取り上げてみます


この前のアリスタでゲストというかたちで出演したたかみさん

自分の方針としてタレントは10年戦えるように指導してるつもりなので皆様応援よろしくお願いいたします的なことを話しました。


ほうほう


たかみさんはハピスタメンバーの育て方というか


プロデュースのやり方は段階というものがありますよね


それが10年戦えるように・・・ということなんでしょうね

初めてタレントを任されてプロデュースしたのは90年代初頭くらいかな。
その時の子はアイドルとしてデビューしましたが、実は今でも現役、第一線で活躍中です。


それが誰なのかはおいらは詳しくは知りませんが


興味ある人は調べてみると面白いと思いますよ

そんな子達を見てきた感触で言うと、能登くんたちは素質を充分に持ちあわせてます。
10年と言わず20年でも戦えるよ! って感じです。


能登さん達というよりも


全ての子にそういう素質はあると思うんですよ


後はどうやって育てていくかの違いだと思います

ただ、芸能界って大きくて色々な壁がたくさん立ちはだかります。
それをひとつひとつ超えていくのは本人の頑張り次第。
それらを越えて本物に近づいていき、継続できる力と自信になっていく訳です。
もちろん僕らはその壁を越えたり壊したりする方法は教えたり手助けしたりはするけど、基本的には本人が越えなければならない壁。


ある程度したら


その壁も自分一人で乗り越えていけるようになると思いますが


まだまだ足がかりを作ってあげることが大切なんでしょうね

そして、ファンの皆様は歴史の証人として応援&見守っていただければ幸せです。

『HAPPY! STYLE』はその歴史を記録していくプログラムでもあります。


最初能登さんがハピスタの活動を始めて


ハロプロエッグから卒業したときに


一番不安だったのが


この先がわからないということですね


やっぱりその当時は


たかみさんという存在も知らなかったので


不安いっぱいでしたが


今の状況を見てすっごい楽しく、興味深く見ていけてますよね



それからたかみさんのブログより

能登くんは音楽ガッタスのツアー真っ最中ですが、次回のアルバムに向けての動きも既に始まってます。


そういえばそんなこと書いてたような無いようなw


やっぱり今度のアルバムもコミケから発売になるのかなぁ

まぁ、とにかく今年のこの子達の活動の要はやっぱ「歌」ですよ。
ということはライブだよねぇ。
今年はライブをたくさんやりたいねぇ。

ていうか今年のハピスタはライブをたくさんやる予定…


だそうですよみなさん( ^ω^)


ライブ♪ライブ♪


こういうライブとかイベントとかになると


地方に住んでるおいらとしては


ぜひとも地方でもやってほしい


と思うわけなんですが


今の段階は能登さん達にとっての


スキルアップの時期だと思ってるので


そこまでは思わないんですよね


まぁでも地方にも来てほしいんですけどね(^^;



☆寝るときのBGM☆

初恋ダッシュ