癒され日和(3月31日分)


銀さんの天パについて語る(8割ウソ

てゆ〜か『銀魂』のアニメ終わっちゃったぢゃん

ぐげごほっ能登有沙です。


そうだね〜


終わったね〜


おいらも今日最終回見たけど


よりぬき銀魂さんってなんですか?w


終わる終わる詐欺でありますよ〜に

ぁりは毎週見ていた銀魂ヲタクですが、陰陽師編がオワタ〜と思ったら

サンタクロース編やってて2回やったら…

4年間ありがとうございました。

ってエエェェェェエエ


銀魂としてはなんか綺麗に終わってしまったんだけど


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ですよね

唐突でびっくりしました
銀魂は珍しくずっと作画も乱れてないし、話のもって行き方うまいし、ギャグとシリアスを交互に持って行ってるあたり、見てる人をあきさせないし…


銀魂のいいところって


アニメで言えば


やはり原作からぶれないということでしょうね


アニメが長くなってくると


どうしてもわき道ばかりいくんですが


原作とおりにやっていて


なんといってもスタッフさんが頑張ってると思いますよ


大概は原作よりも面白いアニメってのはないんですが(おいら的に)


銀魂はアニメのほうが面白いくらいですからね

でも一番の問題は

ぁりはこの土方とっしーに対する胸の高まりをどう抑えたらいいんでふか(←シャラップっ


よし、その高まりお兄ちゃんが抑えてあげるよw

漫喫…いっちゃおっかな…(原作は読んだこと無い人)


おいらも最初のほうは原作読んでないんですよね


でも、原作見るよりもアニメを見たいね