小倉唯のひみつ!そのいち


たかみさんのブログで紹介されてる唯ちゃんのひみつ!


たかみさんブログ(3月27日分)

小倉くんのブログ の写真はいつも可愛くていいですね
実は結構毎日見るのが楽しみだったりします


おいらも楽しみですね〜


ホント唯ちゃんのブログの写真は可愛いのばっかです

そんな小倉くんはスターチャイルドゆいかおりのページ で石原くんが紹介しているように一見「ツンデレ」のように見えますが、実はとってもしっかり色んなコトを考えてたり、とっても感受性が豊かだったりします。


おいらは唯ちゃんに対して「ツンデレ」だと思ったことはないんですよね〜


しっかりしてて、いろんなことを考えてるとは思うけどね


ちょっと悪く言えば計算高いという感じです(^皿^)

さてさてそんな小倉くんのエピソード。

撮影の時、スタジオに小さなサボテンの鉢がありました。
だれかがふと「お水もらってなさそうだから死んじゃってるんじゃない?」と言った。
その時小倉くんは「死んじゃったの? 死んじゃったの?」と泣き出してしまいました。

そんな感じで、とっても素直で感受性の高い子です。


サボテンといえば


ゆいかおりの動画でサボテンが出てたけどあれのことかな?w


それにしてもそんなエピソードがあったんですね


唯ちゃん可愛いなぁ


そんな唯ちゃんですが


ひみつその2もあるのかな?