青封筒


青封筒が届きました


昨日か一昨日には届いてましたが(笑)


今回まのちゃんと℃-uteのバスツアーがありましたね


まのちゃんは東名阪発があるのに


℃-uteは東京しかないのに疑問を持ちましたが


まぁおいらはどちらもいけないのでいいとしようw


てかバスツアーとか最近多くなったと思うのはおいらだけかな?


やはり一人一人からどれだけお金を多く取れるのか


という方針になっていってるんでしょうかw


こういう高額で一部のファンしかいけないようなイベントをするよりも


もっと誰でも気楽にいけるようなイベント増やすべきだろうし


そうやってファンを増やしていくべきだと思います


いける一部のファンは満足できるからいいんだろうけどねw


スマイレージもファングラブイベントするなら


大阪のほうもやればいいと思うし


そういうことをやっていかないと


どんどん活動する場が狭くなっていくと思う


最初は投資が大切!


さぁライブの申し込みですが


夏ハロがありますね


今回神戸があるから


珍しくいこうかと思います


ライブうんぬんはどうでもいいんですが


知り合いが集まって


2日あるから飲み会でも出来たらと思ってます


ライブは入らなくても飲み会にさえいけたらいいかと思うけど


そろそろライブにもいきたいw


というかいかいないと


リアルにハロヲタ卒になりそうなのでwww


結局申し込みはしそうにないけどw



☆寝るときのBGM☆

Bad Apple