たかみさんブログ(4月5日分)


007!


タイトルを見て


ダブルオーセブンの話だと思ったら

さてさて、ハピスタ007の打ち合わせをした話を小倉くんがブログで書いてます ので、その話。


HAPPY! STYLE Communication Circuit 007の話でしたw


まぁ当たり前か(^^;


そう唯ちゃんのブログでも


上の能登さんのブログでも書いてたけど


007の会議みたいなのをやったみたいです


そこでどうやら何を歌うのかというのも話したらしいんだけど

君らどんだけキングレコードが好きなんぢゃ


ということをから見て


キングレコードの曲が多いらしいですw


まぁキングレコードはアニソンの名曲多いしね

ゆいかおりキングレコードさんからデビューさせていただくからとゆーわけでは全然なく、今回もキングレコード率高し(笑)。

…になりそうなので一応先に書いておきます。


そこはそこまで気にしないなぁ(笑)


アニソンとかが多いとどうしてもキングレコードは多くなりそうだし


好きな曲も気が付くとキングレコードが多いと思うからね