sweetすうぃーちゅ(4月5日分)


キラッ★

流星に
またがって〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


タイトルとこの文からどうしても星間飛行を考えるけど


おいらはこの画像と



う〜んまほちゃんカワユス(*´д`*)


そして、最後の

ちゆるちゆるちゆる
ぱーやっぱー!


というのも見て激しく反応してしまったw


だってこれ水樹さんの「DISCOTHEQUE」だよね〜


絶対そうだよね


でもって、能登さんがこの曲をまほちゃんの歌わせたいのでは?


ということを思ってしまったりねw


これロザパンのOPだったし


十分ありえると思うのはおいらだけかな?


これ歌うとしたらより一層いきたいね


もう水樹さんのDVDを見て勉強していくよwwww


っていかないんだけどね(´・ω・`)


我慢我慢(>_<)



☆寝るときのBGM☆

Bad Apple