アリスタ! TV vol.3レポートその3

怪盗レーニャコーナー」&
「HAPPY! STYLE Communication Circuit007作戦会議コーナー」をピックアップ♪


この日に「盗んだハートはココですよ?」のフルサイズverを歌ったそうな


おいらまだ一回も怪盗レーニャ見れないから聴いたことすらないんだよね←

振り付けも今回用に小倉唯ちゃん、能登有沙ちゃんが意見を出し合いながらつくっていましたよ〜。


もうハピスタメンバーではデフォになってきてるけど


降り付けとか考える、自分達で作っていくって


ホントすごいことだよね

能登有沙ちゃんの司会進行で、HAPPY! STYLE Communication Circuit007で
どんなことをやりたいか話し合いです。


これは気になる


たかみさんよりHAPPY! STYLE Communication Circuit007のコンセプトが語られて

のっち「じゃあ出演者も決めていいんですか?」

たかみ「いいよ〜」

という会話のあと、寺門仁美ちゃんを出したい!というのっちからのリクエストが。

のっち「仁美ちゃーん、5/2、3あいてる〜??」

仁美「あいてるよ〜」

というわけでのっちPの判断で寺門仁美ちゃんが出演することに

若干慌てるスタッフ(笑)
言ったもん勝ち・・・といえばそうですが(汗)
P(プロデューサー)の一声で決まっちゃうものですね。


たかみさんどんどん自分達でやらせてるなぁ


ここがハローと違って好きなところですね


降り付けもそうだし


自分達が考えて、自分達なりに作っていく


だから個性が出て面白いんですよね


少しでもいいからメンバーにやらせてみる


これはファンとしては嬉しいことであり


望んでいることでしょうね


それで何かあったときはしっかり動いてくれるスタッフさん達がいる

それにしても、こうやってイベントで色々企画が決まるのも、
おもしろいなぁと思う出来事でした。

というわけで、2部、3部は寺門仁美ちゃんを交えて会議をすることに。


ファンの前で決まっていくってのも面白いですね

どんなことをしたら盛り上がるのか?また本番に向けての意気込みを語ってもらいましたよ!


まずは小倉唯ちゃん

ファッションリーダーらしく、
いろんな衣裳を着てお客さんに楽しんでもらいたい!とのこと


なるほろなるほろ

そして全編通して「タップ」にこだわり続ける石原夏織ちゃん!


タップやるのかなぁ

そして今回衝撃的だったシーンはこちら・・・

ヲ●芸をするメンバー

夏織ちゃんの誘いで・・・



既にヲタ芸をメンバーがやるということも


あるだろうけど


おいらとしてはやってほしくない


というのもヲタ芸ってのはもともと


ファンがステージを見ててもつまらない


なら自分達で勝手に盛り上がってしまおう


というのが最初の目的だったと思います


なんせ基本ヲタ芸をしてる人はステージを見てないという人が多いですからね


それを認めちゃうというのは


自分達はファンの人から見てもらえない


自分達では盛り上げ不足だと認めてるような感じで


おいらとしてはやっぱり嫌だな


元芸師が言う言葉でもないですが(^^;


まぁ今はステージに立ってるメンバーもファンも一緒に盛り上がろう


もしくはファンがライブを盛り上げる


というが目的になってるかな

そして毎回びっくり発言&パフォーマンスをしてくれる、三澤紗千香ちゃん。
彼女のHAPPY! STYLE Communication Circuit007への意気込みはかなーり、衝撃的!!


さちかちゃんの意気込みは



死なない


(ノ∀`)

死なない・・・ってどんだけ体力に不安があるんですかー!(苦笑)
17歳の発言とは・・・思えません(汗)
ただ、本人は本気です。マジです。


えっΣ(´□`;)


そ、そんなに疲れるライブなんだろうか

そして能登有沙ちゃんの意気込みは



体力とかホント疲れるライブなんだろうか?w


面白くも残念なレポだったなwww



☆寝るときのBGM☆

初恋ダッシュ