飼育の日

takerika1192010-04-19

週の始まり月曜日!


今日も松山を転々と仕事


にょきぃ〜♪


松山市議選告示されました


定数45、立候補者51人


立候補者は昨日が出陣式でしたね


今日新聞などを見て、立候補者を初めて確認しました


誰がどんなことをやるのか?したいのか?


さっぱりわからないんですが


新聞読んでないからかなぁ( ̄〜 ̄)


25日までには投票しにいかないと


誰に投票していいのかサッパリだったりすんだよね


とりあえず民主党から二人しか出てないのだが


野党に成り下がって


何一つ役に立たなくなった自民がいっぱいいても


大丈夫なのかと心配になる