りなりなぽーたぶる(4月19日分)


ライブのはなし♪♪


ライブ繋がりで市川利奈ちゃんの話です

17日土曜は、

初台TheDOORSで

GIRLs-RockPop stadiumに

出演させていただきました


そのときの衣装はこちら↓


いつもよりおとなしめの

かわいい感じの衣装です

理由は、今回の新曲が

美少女ゲーム

really? really!

の曲だったからです


ちなみに前日に森一丁のゲーム三昧〜一丁やるお〜に出演したときの衣装はこちら↓



ドリームクラブの亜麻音ちゃんのコスらしいです


これ手作りらしくビックリした


夏コミ手作りでコスプレとか出ないかな(^^;


話は戻って「GIRLs-RockPop stadium」でのSL


ほうき星



これユンナであってたよね


前も歌ってたと思う


Remember memories(YURIAReally? Really!」OP)



これは新曲


初めて挑戦する曲


う〜ん知らないなぁ


YURIAさんは知ってるんだけど・・・


Happy go lucky days(「Remember memories」c/w)



これも新曲らしいです


ってこれであってるよね


曲を知らないし、実際現場で聴いたわけじゃないから適当に探して貼ってるだけなんだよね(笑)


もし間違ってたら教えてくださいね


COLORS



Flowの「コードギアス COLORS 」であってるはず


これは前にも歌ってはずだから間違いないはず


りなちゃんも現場で見ることがなかなか出来ないけど


いろんな歌をステージで歌って


お客さんの前で歌ってしっかり実力を上げてるみたいやね


いつか地元松山でライブとかやってくれたら嬉しいな( ^ω^)