アリスタ! TV vol.3レポートその4


さぁさぁ続きです

今回はライブ編!

まずは寺門仁美ちゃんの「サクラサクミライコイユメ


サクラサクミライコイユメ」とはこんな曲



アニメ D.C.〜ダ・カーポ〜のOPらしいんですが


おいらは知らないアニメだし、知らない曲ですね〜


歌ってる人はyozucaさんですね

仁美ちゃんの透明感のあるはかなげな声が曲にフィットしていましたね〜!


なるほろ

続いては三澤紗千香ちゃん「桜色舞うころ」


こんな曲


中島美嘉さんの「桜色舞うころ」を歌いました。
満開の桜並木の下に、制服で佇む少女。
まだ前の季節を感じさせる、少し冷たい風が吹き、
桜がはらはらと散ってくる中で、伝えられなかった片思いの恋心を噛み締めている…。
というのを曲、歌詞からイメージしました。
苦しいけど、切ないけど、大好きでしたという気持ちで丁寧に歌いました


さちかちゃんが歌う曲はいつもしっかりとした


ホント歌唱力がいるような曲が多いですよね


でも全然負けてないんだろうなぁ

ゆいかおりで「いちごいちえ」!
あの桃井はるこさんの作詞作曲、知る人ぞ知る名曲です!


いちごいちえは


探してたけどなかったです


一応こちらで試聴できるようなのでこちらを聴いてみてください


http://listen.jp/store/artword_1174702_73158.htm

振り付けも振り付け隊長小倉くんがアレンジ!
元気いっぱいのキュートな振りに仕上がりました!


アレンジといっても元を知らないからなぁ(笑)


知らない曲が多いから


オリジナルの降り付けとかされても比較できないのが残念なんですよね


まぁおいらいってないから知っててもダメなんですけどねw