癒され日和(4月24日分)


ヤンヤン発売日です

今日は2つおしらせニコニコ能登有沙です


ということで一つ目〜

1!!

ヤンヤン」発売日ですっグッド!にひひゆいかおりの二人とインタビューを受けていますキラキラ
結構色々しゃべったのでぜひご覧ください


もうすでに発売されてますが


ヤンヤン」に能登さん&ゆいかおりが出てるみたいですね〜


おいらはもちろん買ってませ・・・げふんげふん


続いてもう一つ

2!!


今日ニコニコ生放送「おとや」 にチームDEKARISとして出演させていただきますDASH!にひひ

学校の友達が今朝「私おとや好きで1回目見てたんだけど2回目にのっちでるんだって!?といきなり言ってきてビックリしました笑あせる
ぜひみてみてね


これは前に告知したニコ生で〜す


これまたもうすでに終わってますが


みなさんはもちろん見ましたよね


生ライブもあったみたいです


おいらは気が付いたら終わってたというのは能登さんには内緒だ←