癒され日和(4月27日分)


くしゃみザウルス

小中学校の音楽の先生、または音楽関係者ご注目ください!!能登有沙です


ちゅうも〜く!!!

ぁりは何年も前から楽譜を手に入れたいと思っている合唱曲がありますですDASH!

それは

『くしゃみザウルス』


「くしゃみザウルス」???

確か小5か4の時、やりたい人だけ出られる市の合唱発表会があってそれに初めて出たときに歌ったんです


そういえば能登さんはこういう「やりたい人だけ〜」というのには積極的に参加するタイプでしたよね

その楽譜をどうしてももう一度みたくて…

でも大学生になった今それをその辺の小学校に行って頼むわけにもいかないし、歌集に載ってたわけぢゃないから(当時楽譜のコピー渡されてた)見つけるの難しいしであせる

別に何かに使うってわけではないのですが、もし知ってる方や楽譜持っている方いたら教えてくださぁい


おいらはその「くしゃみザウルス」すらわからないので


まったくもってお役には立てませんが


知ってるという方いらしたら能登さんのブログにコメントしてあげてくださいm(__)m