今後の予定


GWも結局能登さんの現場にいかなかったおいらですが


みんなからいくもんだと思ってたと言われたのちょっと嬉しかった(笑)


でも地方ヲタなんで我慢しなきゃいけないときもあるんですよ


さすがにGWに東京遠征、4泊5日はキツイです


だけど、なんかすっごくみんなに会いたくて


飲み会に参加だけのつもりでいった神戸


1公演だけ入ってみんなと連番して大変楽しかった


だけどそれよりもみんながまた連番したいといって


「秋ツアーも誘うから」と半ば強引に言ってくれたことが


嬉しかったりもします(^皿^)


能登さんの現場は去年の冬コミ以来ないわけなんですが


現場にいってないからといって気持ちは全然変わったりしてませんよ


ということで今後の予定ですが


夏コミは必ずいきます


能登さんが出るかどうかはまだ決まってないけど


8月13〜15日は必ずいきます


一応能登さんが出るなら14日が一番濃厚だと思うので


13日は地元でお盆を過ごして


14、15日は東京にいこうと思ってます


そして、今回東京行きを決定付けたのが


Buono!魂


14、15日にブリッツでライブがあるではありませんか


これは丁度いいのでコミケにいってBuono!魂もいってしまおうということです


コミケは16時には終わってしまうので夜公演には間に合うと思います


そして、15日は昼公演を見て夜帰るという予定です


帰りの飛行機便はもう予約しました(^皿^)


行きはたぶん船+新幹線になると思います


飛行機よりもそっちのほうが安いし、のんびりできるので


ということでBuono!魂連番してくれる人募集です


14日はもしかしたら間に合わないといけないので単番にしようかと思います


もし、コミケに一緒にいってそのままBuono!魂もという人がいたら連番で取りましょう(^皿^)


8月までまだ3ヶ月も先だけど今から楽しみです( ^ω^)