癒され日和(5月6日分)


お前がそこにいる意味、半分も果たしてないぞ…by阿部君

溜めてた『おおきく振りかぶって(2期)』を2〜5話まで見たぉ〜能登有沙です


そういえばおお振り2期全然見てないや


この前漫喫で最新号は読んだけど(^皿^)

崎玉高校のダイちゃんが捕手としてほとんど役目を果たしてないのを西浦の阿部君が見て自分の打席の後に心の中で言っていた一言。


そこのわからない人は是非おお振りを見て(読んで)みよう

野球も頭使わないと出来ないんでふね〜
特に捕手は投手をリードしなきゃだからね


特に捕手はいろいろ考えてやらないとダメですからね


投手の球を捕るだけが仕事じゃない


更に三橋は剛速球があるわけでも


キレがある変化球があるわけがない


あの制球力はすごいだろうけど


やっぱ阿部のリードがあってこそだろうな


おお振りはすごい才能を持ったやつらの野球漫画というわけではないから


頭をフル活用しての野球が多かったりします

そんなこんなででもやっぱり阿部君は高校1年生でぁたしより5歳も年下なんだなぁ…なんて切なくなったり。

阿部君で近々お話一個書くか


阿部君で夢を書くのかな


ここで阿部×三橋で・・・とか書かないところが能登さんだなw