質問大会回答 その3


続きで〜す


質問大会回答 101-110

103 Q彼氏や旦那さんでゆずれない3つの点は?「友情から恋愛に発展する人ですか?」そうじゃない人もいるので…

A えっ!? 彼氏の条件三箇条ですか!! 笑 ん〜1寛大な性格であること 2私が一人でアニメの話をしても「はいはい」って黙って聞いてくれることw 3私を大事にしてくれること ですかね?でも、ニールとかハムしゃまならいつでもウェルカム! 私は、普通に男女関係なく友達になれちゃうので友達→恋人も全然ぁりだと思いますよ〜


おいらは寛大な性格ってのが問題かもw


あとは大丈夫ですよ


アニメは一緒に見れると思うし、大事にはしますよ( ^ω^)

110 Q音楽ガッタスツアーでの裏話は?ミクの日感謝祭でキター曲は?

A いえいえ、私より忙しい人いっぱいいるから自分は忙しいってめったにいわないですよ。ツアーの裏話か〜あっ!新幹線でガンプラ作り始めたのをメンバーがみんな「えっ? なにこの子・・・」みたいな目で見ていたのはおもしろかったですwミクの日でキタ〜のは「Just be Friends」です。


新幹線の中でガンプラかぁ


それは誰だって「えっ?なにこの子・・・」ってなるわなw


でも、そういう裏話じゃない話をしてほしかったです(笑)



今日はここまで



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN