癒され日和(5月10日分)


USTREAM終わったよ〜ご視聴ありがとうございました。

初! USTREAMでしたぁぁぁぁあああ!!能登有沙です。


ということで今日は急に18時半から「アリスタ!TV」ストリーミングテスト配信がありました

本日18時半より能登有沙パーソナリティでUSTREAMにて番組をテスト配信の予定です。
番組ではみなさまからのお便りを受付中です。
能登有沙への質問やライブの感想、その他日常のこと、マンガやアニメの事でもなんでも結構です。
以下のフォームからどしどし投稿してください。


いきなりの告知で18時半までに家に帰るか心配でしたが


なんとか間に合いました(〃´o`)=3


30分だけでした生放送


久しぶりに動く能登さんを見たよ(^^;

急な告知だったので見てくれている方がいらっしゃるか不安でしたが、予想以上の数の方々が見てくださって・・・ありがとうございます。


今日はテストということで急な知らせでしたね〜

一人でしゃべるのってなんかたのしぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!

しゃべりたい放題っ!!


ホント楽しそうに喋ってましたね〜


特におお振りの話題とか喋ってるときは


とろけそうな表情だったね(笑)

今回のテスト撮影で、諸々うまくいったら、定期的に「アリスタ!TV」やっていきたいと思います!


ヤバイ。これ定期的にやられたらもう在宅でもいいかもwww


そして、7月にライブという告知とセカンドアルバム?の告知もありましたね


一気に高まったw


次回が楽しみだが


今度はもっと早めに告知してほしいね