橋田三令ちゃんファンサイト


知り合いのtatsuさん(id:tatsu_a)がやってる橋田三令ちゃんファンサイトの宣伝です(^皿^)


橋田三令ちゃんは元ハロプロエッグの子


そういえばここ見てる人も知ってる人は多いはず


今は「三令」として活動しているようです


今もしっかり夢に向かって頑張っております


またそんな三令ちゃんをしっかり見てるtatsuさん


素晴らしい方ですよ〜


令ちゃん情報はこちらまで



またtatsuさんのブログもチェックしてるとわかります


やっぱこういうファンサイトって大切ですよね


能登さんのファンサイトってあるのかな?


一応公式サイト&ブログなど、ハピスタブログなど見てても


情報などはわかると思いますが


能登さん


というかハピスタメンバーのファンサイトがあればなぁ


って思ってます


どこかにありますか?


おいらはファンサイトを作る技術もなければ


こまめに更新していく自信もないのでダメなんですけど


能登有沙」とか「ハピスタ」で検索して


一番は公式でいいとして


その次ぐらいに引っ掛かるファンサイトがあればいいですよね〜


誰か作ってください(他力本願www)


tatsuさんも書いてたけど


今はミクシィツイッター、2ちゃんなど


情報を得られるところって沢山あると思います


それでもファンサイトはあったほうがあったほうがいいと思います


なんというか


ファンサイトって温かいじゃないですか


変かもしれないし、うまく表現できないけど


あったら安心というか、あってほしいって感じかな


だから能登さん、ハピスタのファンサイト誰か作って←


あと能登さん、ハピスタ関係のイベントなど


詳しくレポしたり、書いててくれるブログとかあるのかな?


おいらは2ちゃんとか見ない人間だし


周りで能登さんヲタとか詳しくレポしてくれてる人っていないもんで(^^;


おいらとかはあまり現場いけないし


詳しいレポというよりも自分が思ったことなどを


ただただ長々と書いてるだけなんで(^^;


現場では能登ヲタさんとかと交流もあるんですが


ブログなどではまったくないなぁ


みなさんどうしているんだろ?



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN