今後の予定


Buono!魂14日の夜一人ですが


申し込みました


久しぶりにチケット申し込みとかしたから


かなり戸惑ってしまったではないか(笑)


まずネットでどこいけばチケット申し込みできるかわかんなかったよ←


気になったので調べたら


自分名義のチケットは


去年の女優宣言以来でしたねw


能登さんがハロー卒業してから1度もチケット取ってないんだな


なんという単推し←


久々なんで当選してくれよ(^皿^)


そして、この前USTREAMにて能登さんがテスト放送した時に


8月にセカンドアルバムを出す


とか言ってたので


これはやはりコミケでしょうね


なんでやっぱり必ずお盆は遠征になりそうです


そして、そしてUSTREAMにてアリスタTV


今日も放送があったんですよね〜


また詳しくは明日書きますが


そこで7月ライブのお知らせがありました


日にちは7月18日


誕生日から5日後かぁ


誕生日も近いし、ちょっといきたい気持ちもあるんですが


今度の参戦は8月だ


と決めているのでたぶんいきません(^皿^)


申し込みが今週の23日0時って言ってましたから


それまでに決断しようとは思いますが


正直ね(^^;


今後の予定はこんな感じです